2012/08/21

平成24年度 兵庫県高校ユース陸上(2日目と3日目)


兵庫県高校ユース陸上(三木防災公園)。


土曜日の1日目に引き続いて、2日目、3日目と観戦。

2日目は朝イチから観戦。
3日目は昼過ぎから出向きました。


2日目はスタンドに日が照りつける朝イチから観戦。

  各個人種目に加えて、4×100mRの決勝と4×400mRの予選があり、
  最後まで見ていると、午前中の種目、忘れてしまいそうに。。。(^_^;;

  1日目の雷雨のため、3000mSC決勝がタイムレース決勝になった
  関係で、後半のタイムテーブルが1時間ずらしに変更されてました。
  さらに、2日目の最終種目女子のマイル予選の途中で、日没。。。

  照明を切り替えるために15分ほど中断され、最後はナイター陸上に。
  ナイターもなかなかいいもんですが、最後まで見ていると、
  家に帰るのが随分遅くなってしまった(^_^;;


3日目は5000mの決勝あたりから観戦。

  やはり、最終種目のマイルは盛り上がりますね。
  各学校の応援がスゴイのと、選手の走りも最終種目とあって、
  力を振り絞って限界超えてんじゃないか、って思うくらいの力走。

  9月に奈良で開催される近畿大会出場がかかっているので、
  優勝争いとともに、3位争い(個人種目)&6位争い(リレー)は
  本当に見応えがありました。


選手や役員、大会関係者、および応援に駆けつけた保護者や先輩後輩の皆さん。
3日間、お疲れ様でした!

(早朝から日没まで、本当に高校の大会はタフですね)


見てきた種目はボツボツアップしていきます。


途中、撮っていない種目もあります。
保護者の端くれが、個人的に撮っているビデオなので、ご容赦下さい。 m(_ _)m




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。

------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿