2012/09/16

9月前半の観戦と近畿高校ユース


8月後半の兵庫・高校ユースで8月は終了。

中学のジュニアオリンピック選考会は平日だったので、さすがに見には行きませんでした。
(一応、サラリーマン。基本的に、平日はお仕事なんです (^_^;;)

で、9月の週末は。。。

 9/1、2 中学・東播新人

 9/8、9 中学・明石選手権

を観戦。(なかなか忙しい)

そして、今日(9/16)は高校・近畿ユースの2日目を奈良の鴻池陸上競技場まで見に行っちゃいました。
(昨日の1日目は観戦せず。)

午後の1500m決勝あたりからの観戦。

そして一番印象に残ったのは、男子の4×100mR決勝。
いや~アンカー勝負、すごかった。
スタンドも一番の盛り上がりだったと思います。 

で、諸般の事情で、女子のマイル予選を見て、引き上げてきました。
男子マイル予選は観戦してません。ので、ビデオのアップ予定はナシです m(_ _)m

明日の3日目は見に行きません。。。ちょっと残念 (>_<) 

さて、トラックシーズンも終盤に向かっていきますねえ。。。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。

------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿