2011/09/22

2011兵庫県高校ユース 男子4×100mR準決勝

2011/08/20の高校ユース・兵庫県大会の男子4×100mR準決勝の様子です。
(この大会のインデックスはこちら)

男子4×100mリレーの決勝進出は3組2着+2です。

1組



1着 7レーン 関学   42.46
2着 4レーン 市西宮  43.03
3着 5レーン 北摂三田 43.68
4着 9レーン 赤穂   43.98

以降、1組のリザルトは、こちらを参照


2組



1着 7レーン 社    42.43
2着 9レーン 加古川東 43.16
3着 5レーン 滝川   43.34
4着 6レーン 三田祥雲館 43.34

以降、2組のリザルトは、こちらを参照



3組
今年の全国IHで3位に入った滝川二が出場。予選では大会新記録をたたき出しています。
さすが、全国トップの実力校。他の学校とはちょっと雰囲気が違います。



このレース、一度は滝川二は失格になったものの、翌日には失格が取り消され、決勝に残っていました。
ちょっと怪しいバトンパスでしたね (^_^;

1着 6レーン 滝川第二 41.49
2着 2レーン 明石城西 43.20
3着 4レーン 津名   43.91
4着 5レーン 高砂南  44.14

以降、3組のリザルトは、こちらを参照



他にも動画を投稿しています。
YouTubeでチャンネル登録して頂けるとうれしいです!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。

------------------------------------------------------