2011/09/14

先週末と今週末の大会は。。。

最近、ブログの更新が追いついてませんなあ。

相変わらず、毎週末のように大会を追いかけており、ビデオもそこそこ溜まってきてます。
早く整理したなあ。。。と思いつつ、なかなか時間が取れません。
まあ、ボチボチと整理していきたいと思います。


さて、先週末は、2つの大会を観戦してきました。
土曜は明石で中学の東播新人。日曜は姫路で姫路選手権。
(そのときの模様はYouTubeにUPしてます。)


東播新人の男子3000mで8分台の大会新記録!
全日中にも出場していたので、さすが!なんですが、やはり中2のこの時期に8分台とは。。。
すごいですねえ。


姫路選手権は。。。暑かった(^_^;

この大会、地元の姫路や近くの加古川・明石からだけでなく、西宮や豊岡、岡山、香川、鳥取などからも参加しており参加者の地域はバラエティに富んでいました。
岐阜からも参加している高校があり、ここは女子4×100mで優勝をかっさらって行きました。
兵庫の強豪、姫路商に競り勝ったのですから、たいしたもんです!
今年のインターハイで決勝に残っていた選手、今週の近畿ユースに出場する選手なども出場しており、、想像以上にレベルの高い大会で、見ていて面白かったです。

天気がよかったので、青空と、山と、観覧車をバックにした、なかなかきれいなビデオが撮影できたのではないかなと。。。(^_^)v
どうでしょうかね?


さて、今週末は高校の近畿ユース。

まだルールを把握してないですが、日本ユースにつながる大会なんですよね。
近畿の各県上位3位に入った選手たちが競い合う大会です。
見に行きたいですが、滋賀の皇子山ですか。。。ちょっと遠いなあ。

「ちょっと行ってくる!」で行ける距離ではないので、見に行けるかどうかは未だわかりません。

(2011/9/18)
近畿ユース終了。結局、見に行くことはできませんでした。残念。



動画、気に入って頂けましたか?
YouTubeでチャンネル登録して頂けるとうれしいです!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。

------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿