2011/09/05

2011年 兵庫県高校ユース 大会インデックス

(かなり遅くなってしまいましたが。。。)
8/20(土)~22(月)の3日間行われた兵庫県の高校ユースの1日目、2日目を観戦しました。

同日に、奈良で全日中が開催されていたのですが、そちらは見に行かず、ユニバーでお兄さん、お姉さんの競技を観戦してました。

さて、1日目は、お昼に競技場へ。

女子4×100m予選

男子4×100m予選(1~4組)
男子4×100m予選(その他)
※6組、8組、9組、10組、13組の5組を撮影。ちょっと全部は撮影しきれませんでした。


を見た後、少し間をおいて、1日目の決勝種目

400m決勝
1500m決勝

と、リレーの準決勝

女子4×100m準決勝
男子4×100m準決勝

を見て1日目終了。

----------------------------------------

2日目も雨。しかし、朝の最初の競技から観戦してきました。

女子400mH予選(1年2年)


う~ん。。。女子の400mHって、おやじが高校の頃(30年ほど前)にはこんな過酷な競技は無かったはず。
走っている子たち、スゴイです。

さて、男子400mHの予選は撮影せず(準決勝は撮影)、雨宿り。
そこからの男女100m予選、女子800m予選もパスして、

男子400mH準決勝(1年2年)

女子400mH決勝

女子100m準決勝(1年、2年)
男子100m準決勝(1年、2年)

を観戦。

次の男子800m予選はメモリカードの残量の関係(^_^;;)で、パス。
以降の決勝種目に備えました。

そして、

男女4×100mR決勝

男子400mH決勝

男子3000mSC決勝

男女100m決勝

と続いて、決勝種目は終了。

そして、最終日(3日目)の大トリ(最終種目)・マイル決勝に向けた、

男子4×400m予選

女子4×400m予選

で、2日目の全競技終了となりました。

3日目は平日だったので、観戦できませんでした。
(一応、会社勤め人なので、平日観戦はなかなか難しいっす。)

マイルの決勝、見たかったなあ。。。




他にも動画を投稿しています。
YouTubeでチャンネル登録して頂けるとうれしいです!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。

------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿